BLOG
ブログ

2015年5月25日

新人歓迎会☆MARIS&RISEL☆

 

 

おはようっビックリマーク
すっとこどっこい共!!パー
週明け月曜日の朝はいかがお過ごしだい?
元気一杯に満員電車に揺られ
親父臭に包まれた車内で
『おえっ(´・Д・)」』って思いながら
目的地へ向かうお嬢ちゃん達は
こんな腹立つBlogなんて
見てないかいはてなマーク
おこ?笑
さ~~~~~~って、
本日のBlogいくよアップ
昨日はMARIS&RISELの新人歓迎会で
イベントホール貸し切って
partyキラキラ
そこに向かう最中ね↓
2812

まだ肌寒いってのに

何で後ろの川口はノースリーブだって話。
RISELxoxoでスタイリストしてる川口&牧
期待のルーキーなんでよろしくお願いしますよ音譜
んでもって、
2813

今年入社した

RISELの新卒達☆
まだチンチクリンで小便臭くて
ケツもまだ青い
お坊ちゃんとお嬢ちゃんをよろしくお願いします☆
そしてMARISの新人達は↓
2814

良いキャラしたメンツが揃ったし

これから新たな色となり
この組織を盛り上げてくれる人間になるのが楽しみですな
最高の仲間と一緒に働き
切磋琢磨もがき組織としても
個人としても成長していける
関係でいたいとつくづく思うねビックリマーク
最後に総スタッフで
2815

増えたね笑

新しい1年生達をよろしくお願いしますm(_ _)m
浅野でした☆