BLOG
ブログ

2014年2月22日

芥川龍之介とのお食事会

ざっす!

Tia 浅野です土下座shokopon

先日各店舗の店長ミーティングがあり

お食事会をかねて、

集まりました。
(RISEL佐門とXOXOのKAZUは体調不良の為欠席)

 

MARISのスタイリストさん達と合う機会も
あまりないので全員で集まるというのは月1度程度。

 

左はMARIS表参道代表の渡辺さんと

右はヘアーサロンマネージメントしている
中島さんニヒヒッ☆ ブログにはめったに出てこないので
貴重です(笑)ちなみに永遠の27歳グッド笑

・・・

さ~せんどーもっさーせん・・・

ちなみにこの日の食事で刺激的なのが

イチゴとトマトのパスタ!!!

味の想像つかないでしょ?

甘いのか、しょっぱいのか。

でも味はまちがいなくうまかった。ひたすらうまかった!!

ミーティング中ということもあり
あまり写真をばしばし撮るのも不謹慎かと
想いながらもMARISのスタイリストとあまり会う機会も少ないので

写真を撮っていると

 

 


手前はMARIS渋谷店の小林さんで奥は・・・?

あれ?もしかして

芥川さん?

もしかして あの芥川さんじゃ・・・

 

 

やっぱり間違いなく 芥川龍之介さん。

どのアングルで撮っても

 

 

龍之介(笑)

本当の答えはコチラ

素敵な夜でした

浅野