BLOG
ブログ

2014年4月1日

カラーセミナー☆

こんにちは!Tia 浅野です!

先日茅ヶ崎にあるCAPAさんへ
カラーセミナーの為 行かせていただきました。

約50名くらいはスタッフさんがいたかと思いますが、
こんなに大人数の前で講習というのは
初めての経験だったためかなり緊張しましたが

とても良い経験をさせていただきました。

今回はグラデーションベースのハイライトミックスカラー
といことでモデルさんのビフォア―がこちら↓

過去にグラデーションにしていたこともあり
もうすでにグラデーションベースになっていますがここから
スタートです!

 

 

 

毛先をブリーチで色味を抜き

僕の手元をガンミするスタッフさん達

もうっ あんまり見ないでよ!エッチ顔バイバイ
↑絵文字が喜んでますが

やはり見られていると緊張しますね(笑)
ブリーチし終わって
ハイライトをON

 

様々なやり方や方法があると思いますが

自分なりの提案をさせていただきました。
いや~伝えるって難しいですね。。。

 

 

RISELのスタッフからは
倉橋君と 中田さんが参加し
セミナーのお手伝い!

 

 

 

 

ハイライトを入れ終り
全体のベースカラーを塗布。

みんな近すぎて
カラーを顔面にぶっかけてやろうかと思ったビシ!マイク

 

 

 

ちゃんとした説明ができていたか
不安でしたが スタッフみなさんの穏やかな顔を
見ていると 皆が七福神のような微笑でいてくれたことに・・・


そうそうっ!全員こういう顔してたぷぷ

カラーが終わりお披露目

 

ハイライトのポイントや 服装やイメージの
合わせなど説明し

 

 

巻き巻き。。。俺の顔 ウホウホご満悦エネゴリ手。ウホ

 

 

巻き方やスタイリングまで
ガンミ!!

 

 

仕上がりは

 

 

と変身スマイリーきらきら

遅い時間にも関わらずみなさんの
がつがつとした姿勢が
僕も刺激をいただきましたきらきら

今回企画をいただいた関係者様達には
大変感謝しております。

ありがとうございました

そしてKENJIグループのスタッフのみなさんも
ありがとうございました土下座

そして最後に
スタッフの方々と