BLOG
ブログ

2016年6月23日

オシャレカフェで斬新メニュー

こんにちは^o^
TiabyRisel 浅野です!
先日のお休みに 今少し話題になってる


渋谷の『MOJA Cafe』に行ってきました^o^

渋谷のディーゼルがある所の坂道を青山通り方面に登ると右側にありますね!

正確なカフェネームは

『MOJA in the House』

もじゃいんざはうす( ̄Д ̄)ノ

この名前見て すぐ

パンツの中のち◯毛って イメージした方は
俺と同じ思考回路Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(笑)

さ〜せんm(_ _)m
カフェなのに 下ネタ挟んでさ〜せんm(_ _)m(笑)
肝心な店内は


結構広々とした空間で どちらかと言えば

ワイワイした雰囲気だからゆったりしっとりした雰囲気が好きな方は苦手かも(`_´)ゞ

でも長時間いたい人はいやすい空間でしたね!席数も多かったし、店員さんもたくさんいるので対応も早いですよ!
んで、何が話題かって?

コレ↓

ワッフルチキンという 

ワッフルの上にチキンが乗ってるヤツ…(笑)そのまんま
これに

メープルシロップかけちゃうのΣ(゚д゚lll)

どんな味かって?
全ての味がそのまんま混ざりあった感じ。


斬新(笑)
まぁ、好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。
といった所かな!?(笑)
これだけじゃ足りないから

メキシカンタコスも頼んだけど食い意地張り過ぎて 混ぜてから写真撮ったもんだから

もじゃいんざはうす( ̄Д ̄)ノ
(笑)
美味しさ感が伝わらない(笑)
お後がよろしいようでε-(´∀`; )
気になったな方は是非!

浅野でした!