BLOG
ブログ

2014年5月15日

連休中に・・・!

今週火曜日と水曜日と連休を
頂いちゃいました・・・。

さ~せんどーもっさーせん・・・

浅野です(インスタ hiroasano)

ティアインスタ tia_by_risel

でも決して
鼻くそほじくって 家でごろごろしてたわけじゃないんです

シコシコでもないですっ・・・おいなんでやねん!バシ!!

shokoponさーせん・・・

・・・もういっちょ

なんでやねん!バシ!!

火曜日はねにこ指
RISELスタッフ一同でお勉強を兼ね

武道館にナプラさん主催のヘアーショーを
見に行ってきましたきゃっオーッ!

約1万人の美容師さんや美容学生の方々が見に来ている
このショー

 

 

ゲストで藤井リナさん 植松晃士さん、米良さんなど

豪華なヘアショーとなりました。

もちろん出演する美容師さん方も大御所の方や
カリスマな方達のオンパレード

 

 

 

 

見るものすべてが勉強になり
お土産に刺激とモチベーションまでいただいちゃいました(笑)

 

 

またこういう機会があったら 勉強しに行きたい

また今週から営業してますので
宜しくお願いします

浅野でした