SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年1月30日

赤系カラーからのグレー系カラー

つす( ̄^ ̄)ゞ
浅野です。
そうですね。あたたかいですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
浮かれてしまいます。

しかし、花粉症問題がやばそう!!!

自分、花粉症じゃないですが( ̄▽ ̄)アハ

浅野です!
さてそんな本日のblogは


最近三回立て続けに赤系カラーしてて

『さすがに1ヶ月以上経過しても赤が抜けなくなってきたの〜』

っていうお嬢ちゃんが来店したとして、
さらには、

『グレー系のカラーに切り替えたいの〜』
なんてほざき始めたらどうしますか?
これを読んでる美容師さん。( ̄▽ ̄)

しかも、『全然ブリーチしてもらって構わないです〜』

『ちなみに黒染めもしてました〜』

( ̄▽ ̄)ふふふ★
そりゃ〜

ブリーチしても

もちろん。


このように

健康毛なところにはしっかりと

赤み…残りまくりです(笑)
ほんと笑っちゃうぜ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その赤みのとこ以外は綺麗に金髪になっているのに……………。

さて、
これを見てあなたならどうしますか?

俺なら


こうするね( ̄^ ̄)ゞ

ブリーチ1回の

施術です。

ダメージを軽減させたかったので

ハイブリッドブリーチとハイブリッドカラーのダブルハイブリッド!

施術金額

¥22140
こういったハイパー困ったちゃんなお嬢ちゃんが多い、今日この頃。
任せておくんなまし。
浅野でした!
ご予約は0354569565までか

ウェブ予約のこちらから