BLOG
ブログ

2014年5月18日

外人風カラー グラデーションカラー RISEL 渋谷 美容室

おはようしんちゃんaya
おーい叫ぶおはう


昨日の夜は呑み過ぎた?

ちゃんとヘパリーゼ飲んでから 酒パワー注入しないと
すぐやられるからね

やめてくださいよつ

呑んだくれて潰れて朝方 渋谷の街をパンツ丸出しで
ぶっ倒れてるのいぬ指

俺のミルク

朝から下ネタかっなんでやねん!バシ!!

つすっ アサノです顔バイバイ

いつもタイトルとかけ離れてしまう内容からスタートする
僕のブログですが、

あまり気になさらないでくださいね笑バイバイ

さて、夏に向けて―ハイパーイメチェンしていくかたが
増えてますねアップ

707

やはり日本人が好む
赤味の無さ くすみ感  立体感
透明感 そしてグラデーション感。

 706

704

施術内容
ハイブリッドブリーチ×グラデーションカラー

¥20000

担当 浅野でした
ツイッター@RISEL_ASANO
インスタ hiroasano

24時間Web予約はこちらまで

Instagram始めましたハート

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 


アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ