SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年3月1日

BITTER4月号

こんばんは( ̄∇ ̄)
浅野だよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
さて、今日から

いらっしゃい3月さんですね。
そろそろ暖かくなってもよろしいんじゃないの!?

もう寒いの飽きたよねΣ(゚д゚lll)
そういえば2月の末に発売された

ビターに


大きく出させていただきましたm(_ _)m

感謝感激僕秀樹です。
⬆︎このあたりが 誰よりもおじさん発言ですが、

若い子たちに負けじとおじさん頑張ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


この雑誌に出てる方達に年齢と濃さでは負けてないと思いますΣ(゚д゚lll)
しかも

別雑誌の

メンズナックルでも

こっちでもおじさん頑張ってます(笑)
どちらの雑誌も発売されてますので

おじさんの頑張り様を見てやってくださいm(_ _)m
それではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
浅野でした!