SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年3月2日

シールエクステを使ったハイライトカラー

こんばんは( ̄∇ ̄)
お元気ですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

浅野ですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
3月は僕の誕生日月でもありますm(._.)m
あっ、ちなみに16日でござーす( ̄∇ ̄)アハ
さて、最近

シールエクステで長さを出しながら

カラーにもアクセントを入れる方が急増しております。

例えばビフォアから


このお客様は全頭ブリーチはしたくないし

凄い明るくしたい訳でもない。

でも透明感あるグレージュカラーにして

さらにシールエクステも付けたいとのこと。
ざっくりとしたオーダーだけど

きっと自分史上最高に変化をしたいと

いう、願望は感じた。
うん。感じた(笑)

という訳で…

ミルフィーユのように何層にも細かくハイライトを入れた


ミルフィーユカラーを利用し

グレージュをオン!

さらにそこにシールエクステを

70本(1本 ¥464)¥32480装着し

ちなみにここで僕のポイントが

シールエクステにハイライトを混ぜるのです。


そうしたら巻き髪にした時に

この若干立体感のでる毛先が

強すぎず、けど遊びの効かせたエクステの付け方が出来るんです!!!

そうすることで単調な色合いに遊びを効かすのと、地毛のカラーが退色してきても

エクステにも明るい毛を混ぜているので

長期間エクステをつけていられるのです!!

コレは驚き!!!

施術金額は

シールエクステの¥32480と

ハイライト¥8000

カラー¥5940

でシャンプーブロー込みで

¥48040となります!
この時期に人と差を付けたい方。

劇的な変化を欲しい方にはとてもオススメです!
ぜひ、参考にしてみてください!
RISELxoxo 浅野でした!

ご予約は

0354569565までか

ネット予約の こちらから どうぞ!