BLOG
ブログ

2014年5月19日

タイフェスin代々木公園

こんちはっすいぬバイバイ

浅野です

昨日は代々木公園でタイフェスやってるっていうから

RISELにご来店したBabyちゃんたちがみんな
行くっていうから
営業後に
うちらも行っちゃいました(笑)

ただでさえ人が多い中 すんげ~邪魔扱いされるの

分かってて 大所帯で参戦顔バイバイ

しかもあたくし タイ人よりタイ人だと言われ

どういうことだっ?ってことですよ!

わたしは純 日本人だっビシ!マイク

でも残り時間もあと30分ほどだったので

喰うわ呑むわ喰うわ呑むわで

暴飲暴食でぶちあがり状態

途中ばったりと

今井華ちゃんとも遭遇

華ちゃんありがとう

少ししかいれなかったけど フェス気分が味わえて
良かった!!
今年の夏はアツくなりそうだぜきゃっ手。

んじゃ アディオスしんちゃん