BLOG
ブログ

2017年4月9日

おすすめアイテム☆アイラッシュ

仕上げの時にも使ってるコーティング!!

 

これ、1本持ってると便利なんです✨

 

 

 

 

透明マスカラみたいな役割をしてくれるのですが、

このコーティングはさらさらしていて少し水っぽいので

固まり過ぎないし、自然にツヤがでて使いやすい!!!!

 

 

メイクの後に仕上げで使うと、まつ毛に乗ってしまったアイシャドウを取っくれるので仕上がりがすごく綺麗です(^o^)/

 

 

形もブラシタイプで使いやすいし、

美容成分も入っているので自まつげにもいいんです♡

 

 

1本で半年くらいは持つのでコスパもいい感じ👍🏻笑

 

 

いい事しかないこのコーティング、ぜひ皆さまもお試し下さい(^O^)💕