SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年4月10日

スーツっていいね

こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
RISELxoxo 浅野です^_^

最近スーツを新調しました。

友人の結婚式があったからです!
とにかく、普段なかなか着る場面がないため

一日中着てると疲れますね(笑)

でも、スーツって服に比べて

肩周りのパットのりありなしや

襟幅、丈の長さ、袖の長さ、ボタン、

全てにおいて 細かくオーダーできて

凄いんですよ!!

(ビジネスマンならみんな知ってるんでしょうね(笑))

僕は初めてセミオーダーというかたちでしたが

スーツを作りに行き 出来上がるまでの

3週間ほどをワクワクしながら待っていましたが、出来てみたら本当に体にジャストサイズで出来上がって(当たり前なのに笑)

テンション上がりました(笑)

いやぁ〜 たまにはビシっとするのも良いね( ̄∇ ̄)
これからハマりそう(笑)
もしご来店した時にスーツだったららごめんなさいね(・ω・)ノ
浅野でした!