BLOG
ブログ

2014年5月22日

RISEL シールエクステ 渋谷

おはようおーい叫ぶおはう音符

浅野ですshokopon
ツイッター@RISEL_ASANO
インスタ hiroasano

ここ最近の 気温事情はヤバいねむっ

暑すぎてもう グレーのTシャツきてたら
わき汗びったびたになっちゃうよねうーん~

なのに・・・なのに、ですよ

RISELにご来店されるわがままBabyちゃん達は
エクステを付ける人たちが多いのビシ!マイク

あついでしょ~よ

って・・・思うんですけど
そこは さすがシールエクステ

重くないし、軽くて編み込みのようにぶ厚くない分

頭も暑くないみたい

 

 

この夏はどんどんシールエクステ付けていきましょ

浅野でした

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANO
インスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 


アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ