SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

THANK YOU FOR COMMING!!

2017年4月14日

姉ageha 杉山かなえちゃん

おはようございますm(__)m
RISELxoxo浅野です( ̄Д ̄)ノ
この方が珍しく 1ヶ月周期で髪のメンテナンスに来てます


姉ageha 専属モデル 

杉山かなえ氏(笑)

最高で4ヶ月来なかった事があります

かなえ氏(笑)

プリン伸びてるのに ヘアアレンジ企画に参加するという 肝っ玉座ったちゃんねーです(笑)^_^
ですがここ最近はそれを反省したらしく

月一で頑張って来てます(笑)

本当は美容室に長くいるのが苦手なかなえ氏。

だから僕もカラーとトリートメントで1時間とちょいで帰してあげます(笑)d( ̄  ̄)


最後この写真撮りながら喜んでました(笑)

俺の顔をけちょんけちょんにディスりながら

帰って行きました(笑)
また待ってるぜー( ̄Д ̄)ノ
浅野でした!