BLOG
ブログ

2014年5月29日

アジアビューティーエキスポでのヘアブース☆

ちっすト音記号

浅野ですたーらこー♪

先日、みなとみらいのパシフィコにて
アジアビューティーエキスポ内のヘアブースに
参加させていただきましたきゃはっ♪音符

 

 

 

会場には8時45分に入り説明を聞き


10時開演となりました。

いつもの仕事より 早めだった為 寝ぼけ眼に拍車が
かかってましたが
全力で遊びに来たBabyちゃん達を可愛くしようと気合いを

入れていましたが 10時の開始とともに

 

この行列っぷり

10時~18時まで マジでこの調子でしたよ
いくらBabyちゃん好きだからといってもずっとこの調子だと

おっちゃん 疲れちゃうっ泣き1

だから後半 ほとんど

 

アップのスペシャリスト岸野君が張り切ってました。

岸野君が頑張っている間 僕は

 

キャンギャルのちゃんね~をナンパしてました顔バイバイ

なんでやねん!バシ!!

・・・どーもっさーせん・・・

うそですからね!ヘアメイクしただけですむっ指

って僕がふざけてる間も

 

佐門さんは頑張ってます

 


小川も

 


岸野も

僕は・・・、

 

美容学生のBabyちゃん達と 記念撮影・・・

って
おいなんでやねん!バシ!!

・・・どーもっさーせん・・・

いやいやいやいや

ちゃんと僕もしてましたよむっ指

 

ってね笑指えっへん

なんかずっとふざけてるみたいになっちゃいましたが

最後にみんなで

浅野でしたいぬバイバイ