BLOG
ブログ

2014年5月30日

シールエクステでグラデーションカラー 渋谷 RISEL

おはよう すっとこどっこいども顔手。キラキラ

金曜日です。
華の金曜日。

なんだかいやらしい日だよっ まったく笑指

呑んだくNightが始まる前に髪を綺麗にしてから

男狩りに六本木にでもいっちゃてよいぬバイバイ

Tia 浅野ですしんちゃんaya

最近 やたらとシールエクステをしていく女子が多いですね。

だんだんアツくなってくる季節なのに

女子ってやつぁ~ 大変ですね。

薄着になってくるから 髪がロングがいいんだとぺこ指

ちなみにシールエクステで
こんな遊び方もできるんだよ音符

シールエクステで作り出すグラデーションカラー☆

いけてるっしょ!?

↑本数70本 ¥29470
さらに

 

 

 


ボブからのスーパーロング ネオンカラーバージョン☆

注意)もともとこのカラーのエクステはないので
事前カウンセリングが必要です。

↑本数110本 ¥46310

読者モデルの荒井美保ちゃんのヘアスタイルです

 

 

シールエクステで色んな遊び方あるので
ご相談ください

浅野でした笑手。

 

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ