BLOG
ブログ

2014年6月2日

週の始まり月曜日☆

やーおーい叫ぶおはう

浅野ですしんちゃんaya

月曜日っぽいですね

皆さんは学校や仕事でそのねぼけたツラを
見せつけて今頃電車に揺られてますか?

痴漢にケツ触られてませんか?

大丈夫ですか?

ええ。朝から下ネタの僕の頭ん中は絶好調です。

・・・

なんでやねん!バシ!!

よしっ本日のブログいきますよ

 


最近やけに「グレーにしてください」っと
言われたりなんかしちゃったりしますいぬえっへん

けど、「グレーすぎても抵抗ある」とか
言われたりもします。

なんてわがままだ悔し泣きガクブル

でもワンピースのサンジ並みにレイディーには弱いので

いう事聞くんですが

 


そのわがままを聞くのが男ってもんじゃないでしょうか?

最後はキレイにまとまったとこで

アディオスサンジバイバイ

写真の施術金額は
ハイブリッドブリーチ×グレージュ
¥17000

担当 浅野でした

インスタhiroasano

ツイッター@RISEL_ASANO