BLOG
ブログ

2014年6月2日

外人風ハイライトですこぶる夏仕様☆

だからどんどん更新するって言ったでしょうよ

浅野ですけどおーい叫ぶウホ

インスタ hiroasano
サロンインスタ tia_by_risel

さて、夏に近づきカラー遊びしていく女子が
多くなってきましたので

すっとこどっこい共の画像を
すこぶる更新していくからね~~~上げ上げアップアップ

まずはハイライトから↓

細かいのと太いのをランダムに入れることで
立体感と躍動感×赤みを無くす事

イコール

外人風のハイライトに仕上がるフォー

やりすぎても つらたんだし
目立たなくても つらたんなので

ほどよい攻め感がちょうどいい顔文字

施術金額
ハイブリッドブリーチ×ハイライト×グレージュ
¥22000

担当 浅野でした笑手。

 

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しください