SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年5月6日

犬中心の生活なんて糞食らえだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さて、お前たち( ´Д`)y━・~~
 この暖かい陽気にごきげんウィークときたもんだ。

さすがに

すっとこどっこいのアンポンタン達になってるだろうよ。

残りわずかとなったごきげんウィークを思う存分に楽しみなさいよψ(`∇´)ψ
さて、

本日はあたくしめの当番になりましたm(_ _)m

浅野です٩( ᐛ )و
まぁ いつもInstagram(@risel_hiro)をみてくれている方は

普段のプライベートも仕事の面でも下ネタでも

見ることができるので

このblogで大きく伝えなきゃいけないものはありませんか…

実は僕、

あーだこーだ言うてますが

とっても愛犬家になってますm(._.)m

いやね、ほんとは犬は飼いたくなかったし

(犬の世話や出かけるところが限られたり、犬の用品を買ったり)
犬中心の生活なんて糞食らえだし

ましてや
犬の為に グッズでお金使うのもバカバカしいし

実家で犬を飼っていて

面倒な部分は沢山見てきたから

絶対に飼いたくなかったんだけど
いざ飼ってみると

どこ行くにも

連れて行ってしまうデレデレ
先日

マザー牧場も 僕はまったく興味はなかったのに

わざわざ ウチの愛犬 茶々丸

を遊ばせる為だけにレンタカーし
クソ遠い千葉の富津市まで行き

牛さんと戯れさせたり

ドッグランで遊ばせたり

お花畑ではしゃいだり…
あっ( ̄∇ ̄)コレは僕ね。
別に内股ですけど ちんちん取っちゃった訳じゃありませんからね\(//∇//)\

でもマザー牧場ってかなり広くて犬よりも人間様の方が疲れるね(笑)
最後クタクタだもんね( ̄∇ ̄)
でも自分たちの買い物とかもしたいので

木更津アウトレットにも行き
まぁ自分たちの事は 二の次になってますが
犬様中心の生活しとりますわ^_^
朝も自分の健康を気遣ってるようで

茶々丸の散歩がメインだしね(笑)
おそらくこれから夏を迎えるにあたり
きっと海に行く時も連れて行きそうな予感。。。

マジでお金がかかってウンコ漏れそうですが
これからも茶々丸のために美容師頑張っていこうかと思いますm(_ _)m

だから僕をご指名くださる

お客様から頂いた施術代金は1度僕のお給料となりそして茶々丸の餌になり
そして最後は茶々丸のウンコになってると言うことになります。
m(_ _)m

なんか色々とご迷惑おかけしますが

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

浅野でした