BLOG
ブログ

2014年6月5日

休みの前日はにんにくぱーりー☆

ちっす。木曜日顔キラキラ浅野ですしんちゃんaya

火曜日は僕たちの週末となります。

なので普段食べれないにんにく祭となります。

・・・と、その前に・・・

アシスタントの藤井が6月6日が誕生日となるので
ちょっと早めの誕生日ケーキをプレゼントフォー音符アップ

でもただあげるのは面白くないので、

僕の友達が誕生日でその友達が
営業の最後にカットをしに来るからサプライズでケーキを
プレゼントしたいからと、嘘をつき

藤井本人に
「ケーキを買ってきて!藤井が一番おいしそうと思うものを!」

っと言って買わせてきました(笑)

自分自身でろうそくを立て、
藤井はあたかも僕の友達のケーキを準備しているものだと
勘違いをして
一生懸命自分のケーキを準備(笑)

 

 

 

 

 

ウケるでしょ(笑)

まだ自分のケーキって気づかないぱーちくりん(笑)

んでバックルームからフロアーに
持って行こうとしたときに

 

 

 

みんなからバースデーソング歌ってもらい

やっと自分のケーキだという事を認識(笑)

みんなで一部始終の事を
バカ笑いしながら

 


最後にみんなで記念に

 

誕生日おめでとうケーキ01

なんか気持ち悪いかっこしてますけど、
みんなからいじられキャラなもんでいろんな
すごいことになってましたが

 

 

 

来年も自分で準備させますよぷぷ

そのあとみんなでサムギョプサルで

 

 

にんにく祭

 

渋谷のベジデジ屋さんでもお店のはからいで

 

ケーキまでいただきました!
ありがとうございました
shokopon

次はまた誰かのバースデーの時にしかけますか(笑)

浅野でした