BLOG
ブログ

2017年5月20日

ティラミスカラーをグレージュベースでやってみた

ティアバイリゼル中宗です!

ハイライトカラーを得意としています!

 

ハイライトの本数だったり、太さだったり、色味だったり

街を歩いてて素敵なハイライトされている方いるじゃないですか?

どこで出来るんだろうっておもいますよね。

 

はい!

私が出来ます!

 

お値段プラン一番お安いプランで10206円でできます!!

 

トリートメントしたいなって方は、別途料金がかかりますが

して損はないですよ!!

サラサラで素敵なお色に仕上げて、

 

街で出会う人たちに

その髪色どこでやったの?

 

って言われちゃいましょう!!

 

あごあげて、肩で風切って遊びに出かけようぜ!今年の夏はハイライトカラーで!!

 

ネット予約から是非!

 

ティアバイリゼル 中宗登