BLOG
ブログ

2014年6月5日

梅雨入りなのね・・・。

ちっすshokopon

なんだかあいにくの雨ですね。

なんでも梅雨入りしたとかしないとか。

おりゃ~梅雨の時期が一番きらいだね~泣く

でも農家の方々には梅雨の雨が
大事になってくっかもしんね~けど・・・

でも、づめづめしてっと髪はもわもわ
するしぼわぼわするし
まどまんねぇ~って娘が増えっから美容師してる
こっちとしてはてえへんな時期ってわけよううっ...

アサノですしんちゃんぶり

インスタhiroasano
サロンインスタtia_by_risel

先日ご来店すった↓

髪のなんげ~娘も

 

 

ジョギジョギして

 

 

ぱ~んっとなくして

 

 

ここまでみじけ~くしたとよ

 

 

あじ~からさっぱりして~んだとか学生

この時期ならではのカット相談しまっせどーもっ

担当 浅野でした笑手。

 

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ