BLOG
ブログ

2014年6月6日

外人風カラー 渋谷 美容室 グラデーションカラー

おはようっおーい叫ぶウホ

アサノです顔バイバイ

今日もあいにくの雨ですね。。。

本日ご来店されるお客様は足元お気を付けていらしてください。

すってんころりん パンツ丸出しになっちゃうんでいぬバイバイ告白

さて最近TiaとW/Uの
インスタグラムを大変ご好評いただいていまして
毎日スタッフともども更新率高めでやっておりますので

この機会にぜひともフォロミーしていただきたいと
思う今日この頃でござ~すshokopon

新店舗きらきら!!RISELw/uきらきら!! やじるし カメラクリックカメラ 

Tia by RISEL やじるし カメラクリックカメラ

はてさて、先日から夏真っ盛りな
オーダーを頂きまくってますが
先日ご来店されたBabyちゃんがこんな感じにされました↓

ぶっとびですねフォーアップ

ネオン系カラーのグラデーションですキラキラ

しかも水色1ッ色ではなく

 

 

よく見ると淡いものと濃い青もかさね合わせて
入れてます。はい。

ええ。もちろん大変ですよううっ...

 

 

でも、この夏はかっ飛ばさないとやってられないの悔し泣きアンタ

ってBabyちゃんはぜひとも

ご相談ください

施術メニュー
ハイブリッドブリーチ×ネオン系グラデーションカラー

¥23000

担当 浅野でした笑手。

 

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ