BLOG
ブログ

2017年6月10日

ベースづくりが大事!!

こんにちは

RISELarkスタイリストの高橋和希です!!

これからの時期多くなる透明感のあるカラー!!

もちろんブリーチは必要になってきます!!

けど全頭ブリーチは痛みそうだな、、、

とか

毛先だけ明るい色を楽しみたいな、、、

なーんて方はグラデーションにされる方が多いです!!

けどグラデーションカラー

実はベースづくりが何よりも大事になります

特に毛先だけブリーチする場合のグラデーション!!

しっかりとぼかさないとまるで国旗のようにぶっつりと線ができてしまうんです!!

このようにしっかりぼかしてあげることで

このようにキレイなグラデーションになりますよ!!

ぜひグラデーションにしようかなとお考えの方は

ark高橋までお任せください!!

当日予約も可能ですのでご予約お待ちしております!!