BLOG
ブログ

2017年6月17日

夏に向けて黒染めを綺麗に落とそう(^^)/渡部まさみ

RISELxoxoスタイリスト渡部まさみです(^^)/

 

夏に向けて明るくする人が増えてます☆彡

その時過去にした黒染めが残って綺麗に明るくならない人が多いのですが

そんな悩みも解決します(^^)/

 

一度ブリーチや明るいカラー剤を塗る前にダメージなく

過去の暗いカラー剤を落とす黒染め落としをすることで

ブリーチや明るいカラー剤が黒染めを落とすときに

発生する痛みを軽減することができ、より明るくすることも可能です☆彡

 

またハイダメージの髪には前処理をすることで

ダメージも抑えることが可能です(^^)/

ぜひ黒染めで悩んでる方はご相談ください(^^)/

黒染め落とし後カラーでグレージュカラーに☆彡

 

パーマ、黒染めしている髪に黒染め落とし後、

前処理をしハイブリットブリーチで明るくしグラデーション仕上げ☆彡

 

黒染めをしている髪に黒染め落とし後

ハイブリッドブリーチで明るくしインナーカラーで

オーシャンブルーをオン☆彡

 

担当 渡部まさみ