SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年6月22日

美容師の休日

こんにちは( ̄∇ ̄)
RISELxoxoの 浅野です


先日は愛犬 茶々丸と 軽井沢に遊びに行ってきたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
犬って飼ってから分かったけど

子供と一緒だよね!?


子供いませんけどね。

というか結婚してなかった( ̄∇ ̄)アハ

さて、そんな呑気なことはおいといて、

今回の

旅は

『犬も泊まれて自分たちも楽しめる場所』

という事で いたってシンプルな理由で
軽井沢に行った


というか アウトレットだな(笑)

今まで行った アウトレットの中で

1番買い物出来なかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ軽いdisり(笑)
アウトレットって 僕の個人的な意見ですが

人気があればあるほど

欲しいと思える品数って少ない気がする。

だから御殿場と軽井沢のアウトレットは広いし雰囲気最高だけど買い物は出来ないイメージ(笑)
ただ 1番 犬にはもってこいのアウトレットだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

芝生多いし、犬も入れるお店も多いし、ランチできるカフェも多かった。

だから

のんびり犬の散歩しながら ゆったり過ごすなら1番良いアウトレットって感じ( ̄∇ ̄)
ただ2日目雨が凄すぎて

旧軽井沢とかいって古き良き時代の商店街に行きたかったのに

雨で回れなかった。。。

そこだけが心残り|( ̄3 ̄)|

だけど一つめちゃくちゃ良い雰囲気の

cafeがあって


ココを抜けると


RK GARDEN cafeというオーガニック食材を使った小洒落た

カフェ!!!


ココの ジブリのような 壁のない店内で

木漏れ日の中で暑くないし

とてもマイナスイオンびんびんな店内に

いちいちオシャレな メニュー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これ間違いなくインスタ映えする

女子にはヨダレが出るほど

行きたくなる空間(笑)
ちなみに僕は女子以上に女子力高いので

このあたりの知識半端ないから

サロンでもオシャレなカフェ情報は聞いてみて!

即答するから(笑)

ここのカフェはカフェだけじゃなく


お花やインテリアも売っていて

しかも激安!!!!

¥100とかでお花も買えるし、マジで長居しちゃう!

男のくせにお花とかキモいですが

マジです(笑)( ̄∇ ̄)

久しぶりの国内一泊2日旅行だったので

だいぶリラックス出来ました^_^
2日間お休みいただきありがとうございましたm(_ _)m

今週からまたバリバリ働きますよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

浅野でした!