BLOG
ブログ

2014年6月9日

渋谷 シールエクステ RISEL 美容室

最近 やたらめったらシールエクステを
付けてくお嬢ちゃん達が多いです。
しかも地毛が重めなのが主流のこの時代。。。

シールエクステを付ける本数も以前より多い気がします。

Tia 浅野です顔バイバイ

インスタhiroasano

サロンインスタ tia_by_risel

この後ろから見たら思わず声をかけたくなるような
美髪の持ち主のお嬢ちゃんも
実は・・・

 

 

肩に付かない位のボブなんです。

ビフォアの写真を撮り忘れたので
無理やり短いとこ引っ張り出して本当の長さ
見せたかったんですが分かりづらくてさ~せんどーもっさーせん・・・

がっちり馴染ませていただきます顔文字

担当 浅野でしたしんちゃんぶり

 

お問い合わせは0354569565まで

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート