SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年6月29日

7月の浅野のスケジュール

おはようございます( ̄∀ ̄)
リゼルキス 浅野です!
さて、そろそろ夏真っ盛りな7月がやってきます!
浅野の大好きな季節です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんでかって?

そりゃ〜おめ〜

海でちゃんねーのケツ拝めるからよ( ̄∀ ̄)アハ

朝からさ〜せんね(笑)m(_ _)m
でも

1番好きな季節!
だからギャルからモテるために

髪ちゃんとカットしたりパーマしたりカラーしよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ウフフ( ̄∀ ̄)
って事は、お嬢ちゃん達だって

色んな準備が必要な時期!
水着買ったり フェスや海で付けるサングラス買ったり スタイルを良くするためにトレーニングしたり 
そこで髪はしなくていいのかな?
他の準備は徹底してるのに

肝心な印象が大事になってくる

髪のケアはしなくて大丈夫ですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

髪は人の印象を与える上で重要なポイントになるとこですよ!
早めにケアしましょうね!

僕的にオススメは
ブリーチとかされる場合はリゼルで行ってるメンテナンスカラーやメンテナンストリートメントがあるのでそれは3週間以内にもう一度ご来店すれば通常のメニュー金額の半額で施術が出来るという最高のシステムがあるんです!

ってことは

7月の前半から中盤に一回来店して

ブリーチなどのハイトーンカラーをして

7月終わりにもう一度来店するか

8月の頭にもう一度ご来店いただければ

7月8月とイベントが多い時期の髪型、髪色、が綺麗に丸々2ヶ月間綺麗な状態でいられるってことになります!!!!
ぜひ、都合の良い メニューは利用すべきですよ(笑)
そして、そんな浅野のスケジュールですが

7月のスケジュールが決まりましたのでお伝えします‼️

4日(火)セミナーの為

5日(水)

12日(水)

19日(水)

26日(水)

の5日間がお休みとなります。

7月後半は混み合う可能性がありますので

お早めのご予約オススメします!


浅野でした!