SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年7月13日

海で声かけられるなら

こんにちは( ̄∀ ̄)
RISELxoxo 浅野です
この夏。

オシャレに髪の毛染めてビーチで

イケメンにナンパされたくないですか?
『いやいや、ナンパとかウザいし』とか

思ってるでしょ?( ̄∀ ̄)
でもさ、


ってのが 『一緒に飲もうよ。ダメ?』なんて

言ってきたら

即答で 『私の選択肢にダメなんてセリフはありません』って答えるでしょ?(笑)

プールサイドでイケてるメンズに声かけられたいでしょ!?

『いや いや、プールこそ女子会のための場所だからメンズとかお断りだし』とか思ってる?

でも、

↑こんな人いたら 

女子4人あたりで

大股開いて アルコール摂取して ガハハ爆笑してる姿から

お股閉じて おちょぼ口でストロー加えて

少し乗ったお腹引っ込めて おすましレイデー気取るでしょ?(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(笑)例えが長すぎ(・Д・)だね(笑)
何が言いたいかって、
6月あたりでブリーチしたり

髪をハイトーンにした人は

こんなパッキンになってるお嬢ちゃんも多いはず!

これじゃ、まず 自己満で今年の夏は終わってしまう。。。

クールにいい女感かもしだして、

余裕がある女に見られたくないかい?


黒髪?って思うかもしれないけど

濃いブルーグレージュなんです。
クールでカッコいい女の子にオススメ( ̄∀ ̄)

浅野でした!