BLOG
ブログ

2017年7月20日

この夏1番‘‘涼‘‘を感じるスタイル☆彡渡部まさみ

RISELxoxo渡部まさみです(^^)/

 

真夏日が続いて蝉も鳴いてすっかり

夏が始まりましたね☆彡

 

美白男子を目指してるのに

通勤焼けで早くも焦げ始めている。。。。

 

というわけでヘアスタイルくらい

涼しい方がよくないってことでおすすめがこちら☆

 

どう??

通気性抜群だと思うしめっちゃ涼しそうじゃない??

 

え、そういうことじゃない??

 

1番涼しそうだと思ったんだけどな。。。

 

じゃあ色で涼しく魅せるヘアカラーってことで☆彡

 

どう?クールビューティーさと涼しさを兼ね備えた

 

ブルーカラー☆彡

 

クリリンよりいいでしょ??笑

 

ブルーカラーがしたかったらぜひ私にお任せください!

 

担当 渡部まさみ