BLOG
ブログ

2017年7月27日

7月ものこりわずか!!ark高橋

こんにちは

.

.

arkスタイリストの高橋です

.

皆様夏楽しんでますかー!?

.

大学生とかだと8月ぐらいから

夏休みにはいるころですかね(^ ^)

.

8月も花火や、海や、お祭りや、プールなど楽しいことが満載!!

.

けど夏を楽しむ準備はできてますかー???

.

髪色が可愛くないとせっかくの楽しい夏も台無しですよ!!

.

思い出の写真撮るときも根元がプリンじゃなんといえないですよね!!

.

キレイな髪で夏を楽しみましょう!!

.

中々美容室行かないって方にはグラデーションがオススメですよ!!

.

まずはブリーチでベースをつくり

そこからオリジナルの配合でグラデーションを作ればー!!

こーんな感じに!!

.

グラデーションなら根元が伸びてきてもある程度はごまかせるので、頻繁に美容室いくのが苦手な方にもオススメですよ♪

.

また夏カラーされてない方はぜひお任せください!!