BLOG
ブログ

2014年6月13日

外人風カラー ミルクティー×ハイブリッドブリーチ

 

お疲れちゃんいぬわん

今週も来ました華の金曜日手。きらきら

イカシタちゃんね~の品定めしに
夜の六本木へ向かう狼君たち・・・

そして、その狼君たちに追いかけられる
ウサギちゃん達・・・

ワクワクする週末が始まりましたね。

ちょめちょめごっこは ほどほどにね顔指

なんでやねん!バシ!!

よし!このくらいの時間なら
多少の下ネタは ご勘弁をどーもっバイバイ

いくぜ お前たち

とことんハイトーンのクリア感 満載で
黄色味 赤味 オレンジ味

くすみ過ぎず 透け感とシャイニー感

・・・

んも~~~~欲張りすぎの

 

 

うほうほカラー

エネゴリウホウホ

やりぬく女子急増中ですよ顔文字

 

 

夜の街でやり抜くのは 後にして

先に自分メンテナンスしていきましょッ笑指

担当 浅野でした

施術内容
ハイブリッドブリーチ×ミルクティー
¥17560

お問い合わせは0354569565まで

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANOインスタ hiroasano

Instagram始めましたハート

 

アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 

アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート