SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年8月12日

夏の思い出〜RISEL BBQ〜vol.2

おはようございますm(_ _)m

 

みなさん、夏してますか?

 

お盆初日の日本はべらぼうに天気悪いです(笑)

残念極まりないですね🙍‍♂️

 

でも僕らはみんなが休んでる中

サロンでシコシコと働いてますm(_ _)m

 

間違えた。

せっせと働いてます( ̄∀ ̄)

 

 

そうです。残酷です。

 

いや、逆にこのうんこ混んでる中

激高い旅行費払って海外に行くのも

なんだかちょっと嫌ですが…

 

どちらが良いかは人によって違うと思いますが…

 

 

さて先日のリゼルバーベキューvol.2となります!

前回乗せられなかった画像がまだあるのでアップ⤴️しますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずRISELの悪いところ。

⚪︎こういう集まりで まず全員が集合時間に集まったことがない

⚪︎大体1人か2人悪酔いしてゲロまみれ

⚪︎BBQしてるのに別メニューのカレーやラーメン頼むやついる

 

まだあるけど、

 

そしてRISELの良いところ

⚪︎盛り上がり方はハンパない

⚪︎こういう時の団結力ハンパない

⚪︎天気の引きの良さ

 

 

この日台風上陸予報で何を調べても

逗子海岸は雨マークしかなかったのに

このぴーかん加減(笑)

 

最高だろ。

 

 

ってなわけで、またこんな企画立てて

 

遊び行きたいと思ってます!

 

また遊びネタブログかきますね!

 

浅野でした!