BLOG
ブログ

2017年8月12日

雨にも強いマツエク!!

こんにちは
アイリストの塚本です😉

 

暑い日が続くとおもったら
雨の日が続きますねー…。

 

なんとも言えない天気で傘を持っていこうか悩みます(´・ω・`)

 

だいたい持っていった日は晴れて、持っていかない日に雨が振ります。

かなしい…😥

 

雨の日は湿気がすごくて
ビューラーで頑張って上げたまつ毛も下がってきちゃいますよね(´•ω•̥`)

 

 

 

私の経験談ですが、
昔友達と遊びに行った時、突然雨が降っできたのでとりあえず近くのゲームセンターに行ってプリクラを撮りました。

そしたらなんと、
雨でまつ毛が下がってていつもより盛れない。

 

友達はマツエクをしていたのでしっかり盛れてる。

 

 

その時絶対マツエクつけよー!!!
って思いました😊笑

 

皆さんも是非マツエクをつけて、プリクラも写メも盛りましょう♡

 

☏0354569565