BLOG
ブログ

2014年6月16日

渋谷 美容室 メンズカラー メンズヘアー

おいっす顔バイバイ

朝からゲロ暑い時期がきましたねおののく

んん~~~~ あたくしはこういう時期が大好きで
ありまして、
外にいても
「あぁ~ゲロあっついガクリ」とか言いながら

心はときめいてるタイプの人間ですshokopon

そうです。 浅野ですしんちゃんぶり

さて、ここんとこずいぶんと
夏カラー仕様にしていく
お嬢ちゃんや坊や達が多いです音符

まあ この時期特有の 派手にしたくなる
時期的な 病気みたいなもんですねかお指

ちなみに坊やのほうも

ハイブリッドブリーチできれいに色を抜いてから

グレープアッシュを入れ

夏仕様に変身フォー

光の角度や室内、屋内で見え方の違う

カラーです顔文字 ダメよ~ ダメダメ。

男は黙って黒髪短髪的な 女子の意見が多いのは
知っていますが

たまには許してチョンマゲ顔バイバイ

浅野でしたエネゴリウホ

24時間対応 Web予約はこちらから
お問い合わせは0354569565まで
Instagram始めましたハート
アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート  
アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート