BLOG
ブログ

2014年6月16日

渋谷 美容室 RISEL 夏カラー ハイトーン

月曜日を迎えました月曜日

浅野ですエネゴリウホ

インスタ hiroasano
ティアインスタ tia_by_risel

サッカー日本代表戦 初戦・・・

負けてしまいましたねガクリ

悔しかッ  あぁ~ 悔しかっ悔し泣き

さて、気持ち切り替えて
今日も営業 張り切っていきますよしんちゃんぶり

わがままBabyちゃんにはもってこいの
一品のご紹介。

ハイトーンなのに明るすぎない。

クリアなのにくすみ感もある。

くすみ感あるのに肌までくすませない。

 

 

光の角度で色味も違って見える欲張りさ。

黄色味、赤み、オレンジ味とBabyちゃん達にとって
天敵となる色味一切なし。

 

 

欲張りで傲慢な わがままBabyちゃんには

もってこいの一品。

施術メニュー
ハイブリッドブリーチ×カラー×炭酸デトックス

¥20000

担当 浅野

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANO
インスタ hiroasano

Instagram始めましたハート
 
アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 


アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

最近 RISELのまつ毛エクステを大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ