SALON INFORMATION
サロン情報

MEDIA
メディア

BLOG
ブログ

2017年9月28日

おはようございます( ̄∀ ̄)

本日も営業が終了しました。

夜になるとすっかり寒いですね。。。

 

浅野です!

 

さて、だいぶ前になってしまいますが

17日(日)、日テレの13:15から放送されました

坂上忍さんが MCを務める
『〇〇の彼女』という番組に
3分程ですが 出演させていただきました✨


 

 

 

まぁ簡単に言うと

世の女性が付き合ってみたい、
色んな特殊な職業の男性とお付き合いしている
女性をフューチャーした番組です!

 

その女性たちを バッサリ坂上忍さんが斬る。みたいなね(笑)

 

僕もその中の1人として 美容師枠で
出させていただいたんです!

 

すでに色んな方が見ていてくれたらしく
どこ行っても 友人達や 知り合いから
TVの話をされます。。。

 

『彼女さん 何もしないんですね』って。。。

 



(笑)

 

間違いない(笑)

 

まぁ、あの映像だけみるとそう見えますが
アレコレやってくれますよ。

 

9割くらいテレビ通りですけどw(笑)

 

 

 

このblogだと動画を貼り付けられないので

僕のインスタグラム

@RISEL_hiro

で見てくださいm(_ _)m

 

浅野でした!