SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年10月8日

ハイライトで作る外国人風カラー

こんばんは( ̄∀ ̄)

 

三連休となると流石にこの時間でも渋谷は賑わってますね。。。

 

そして、とても危なくエッチな匂いがプンプンしますw( ̄∀ ̄)笑

 

まぁ、そうでしょうね。

 

何てったって三連休だし。

 

 

OLもサラリーマンも今日が何より羽を伸ばせる大事な日ですから。。

 

お嬢ちゃんは勝負下着で

お坊っちゃま達は酒を飲ませる為のお金握りしめ

 

色んな準備してますか?(笑)

 

 

 

はい、浅野です!

 

 

そうなんです!

さっき帰ってきました。。。

 

そんな渋谷のアブノーマルな匂いを嗅ぎながら

歩いてさっき帰って来たんです!

 

 

そりゃ〜こんな文になりますw(笑)

 

 

さて、そんなことはさておき

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

途中の動画もあるのですが

それはリゼルのアメブロ でチェックしてみてください!

 

 

ハイライトカラー

 

¥15560

 

明日の予約もまだ承れますので

 

ネット予約のこちらから お問い合わせください!

 

浅野でした!