SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年10月12日

赤レンガ倉庫 オクトーバーフェスト

こんばんは( ̄Д ̄)ノ

 

 

@RISEL_xoxo の浅野です!

 

本日はサロンの定休日となり

お休みをいただいておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

赤レンガ倉庫て

オクトーバーフェストという

俗に言う

ビール祭りですねw

 

あんまりお酒飲めないし

すぐ真っ赤だし

すぐ眠くなるので

普通のビールてはなく

パインビールを飲みました。

シャンディガフみたいな感じですね。

そうすれば酔っ払わなくていいかな?と

思ったの

ですが

『秒』でベロベロでしたね(笑)

 

なんせ空きっ腹に結構暑い日差しがグイグイ進み 一気飲みみたいになり

 

 

ソッコーで

ベロベロ(笑)

 

 

しかも食べ物もウィンナーが8割を占めてる感じだったので

ウィンナーしか食べてないw

 

しばらくウィンナーは見たくない(笑)

 

 

 

自分にもウィンナー付いてますけどね。

 

 

 

……

( ̄∀ ̄)アハ

 

夜中なもんでさーせん(笑)

 

 

さてそんな明日はまだ若干当日予約いけます!

14:00

16:30

19:00

と空きがあるので

明日の11:30以降に0354569565までか

24時間予約可能ネット予約は こちら まで

 

浅野でした!