SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年11月10日

福岡 カラーセミナー

こんにちは( ̄∇ ̄)

 

 

先日 系列のお店でもある

MARIS福岡店にてカラーセミナーを行ってきました!

 

そのカラーセミナーはさておき

心は完全に モツと刺身とラーメンと

中洲のちゃんねーに

モッていかれてた 浅野ですm(_ _)m

 

 

( ̄∀ ̄)ふふふ

 

 

って事で真面目な講習写真はこちら↓

 

 

ちゃんと真面目に講習してきました(笑)

今回はグラデーションカラーと

ハイライトカラーの技術と色味の作り方について!

 

系列店に教えに行った為、

細かいところまで伝えられたらな。と思い

結構食い込んだとこまで教えてきました!

 

そのあとは

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん まずはラーメンです(笑)

ここは博多でも人気の高い

『一双』という博多とんこつのラーメン屋。

 

もちろん並んでましたね!

僕等が行った時は三組ほど並んでましたが

僕等が出る頃には

10組程の列になってたし相当の人気!

 

美味しかったので気になる方はぜひオススメ!

 

そしてもつ鍋、ラーメン二回、焼肉、刺身、

 

と食い物旅行になっちゃってましたが

もちろん僕の大好きな

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェ巡りも外さずして来てますw

 

男性ホルモンの塊なのに

女子力高めw(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一緒に同行したメインアシスタントの

樹希也!

 

こいつマジで ラーメンラーメンしか言ってなくて

ぶっ飛ばそうかと思った!

 

 

でも福岡めっちゃ良い所だったなぁー!

 

また行こう!

 

浅野でした!