SALON INFORMATION
サロン情報

BLOG
ブログ

2017年12月2日

ハイトーンを繰り返していてもダメージレス

こんばんは( ̄∇ ̄)

 

浅野です!

 

まずこの画像を見ていただきたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらのお客様。

このかた、1ヶ月半

一度くらいの頻度でご来店してくださり

毎回グラデーションカラーやハイライトなど

ブリーチを使用したハイトーンを繰り返している方です。

ですがこの長さでこの毛先の量とまとまり感。

 

 

ブリーチをしたことのある方なら分かると思いますが

普通は切れてしまいスカスカになってしまったり

この長さまでたどり着くまえに

毛先のダメージが酷すぎて

切りたくなりますよね!?

 

みんなとやっているカラーは一緒なのに

何でダメージを抑えられるのか?

 

 

 

この方がやっている1つのメニューがあります。

 

それが

リゼルのトリートメントの

『レシェリトリートメント』なんです。

 

カラー施術と必ずこのレシェリトリートメントを必ずしていきます。

(¥6480)

 

このたった1つの工程を入れるだけで

ハイトーンを繰り返していても毛先が保てるのです。

 

ちなみにこちらの方も

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイライトを二ヶ月に一度入れる方です!

 

ハイライト入れてる方なら分かると思いますが

ハイライト繰り返していると

毛先ちぎれていきますよね!?

この方も必ずレシェリトリートメントしていかれます!

 

大事なメニューの1つなので

カラーだけで満足するのではなく

そのデザインカラーを綺麗に保つために

トリートメントケアも大事にしていきましょ!

 

そして、

こちらの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダメージを抑える為の最適な

フローディアシャンプートリートメント。

ダメージしている方は

このシャンプーを使ってみてください!

 

ほかのシャンプー使えなくなりますよ(笑)

大袈裟かw

 

でもそのくらい質感も良いです!

1番奥の赤いブローローションも

サラサラにしてくれるので

オススメです!

 

使ってすぐ実感出来ます!!

僕らもやっとこの質感の商材が見つかり

テンション上がってます(笑)

 

ぜひ参考までに!

 

浅野でした!