BLOG
ブログ

2014年6月27日

外国人風ハイライト☆渋谷 美容室 RISEL

 

もうすぐ7月突入しますね。

海には突入しますか!?

僕はギャルに突入します。

どーもっちっす。
浅野です。

最近ブリーチしまくってるせいか

Tシャツにブリーチが飛び散り

黒いTシャツに テンテンと色が抜けているのを
見ると

あ~~~~~~夏が来たな。

と 思います。

そうです。

それくらい すでに始まっています。

「The ブリーチ祭」

全頭ブリーチかグラデーションカラーか

ハイライトしか ここ最近カラーしてないかと思うくらい。

でも、 ブリーチするからこそ 表現できる

カラーがそこには あるんです。

一度全体にハイブリッドブリーチで傷みを
最小限に抑えながら 抜き

そこにハイライトを入れ

ハイライト以外の部分を

スモーキーグレージュにすることで

外人の後姿のようなカラーになる・・・。

いや。

もしかしたら、振り返ったら外人かも・・・。

いや。俺かも。

・・・。

~流してください~

ぜひ 確認しにきてくださいshokopon

担当 浅野

お問い合わせは0354569565まで

浅野 インスタは HIROASANO

ツイッター @RISEL_ASANO