BLOG
ブログ

2014年6月27日

シールエクステ 馴染み 毛質 金額

 

こんばんはやったーびっくりマーク

華の金曜日来ましたね!!

浮かれポンチな夜をどう過ごすの?

この浮かれポンチども!!

エガびっくり

浅野ですしんちゃんぶりぶり
インスタHIROASANO
ツイッター @RISEL_ASANO

あんまりブログでひで~ことばかり言ってると

怒られるんで 今日の本題にいきます。

ここ最近増えに増えている
シールエクステ!

本日も

鎖骨くらいのBabyちゃんがチチ下までの

長さにしたいと言うもんだから

「あなたのチチがどこだか分からないから

見せてもらってもよろしいですか?」と尋ねました。

汗

って顔されたので

どーもっさーせん・・・というところから始まりました
このエクステ施術。

・・・笑バイバイ

馴染ませんの得意としてまして、あたくし。

こうなるってわけ↓

巻くとさらに

チチ下まで馴染ませましたいぬ指

チチ下が得意なんだろうね。俺。

ブログの内容・・・

華金だから許してねしんちゃん音符

浅野でした

写真の本数90本 ¥37890

24時間対応Web予約はこちらまで

ツイッター@RISEL_ASANO
インスタ hiroasano

Instagram始めましたハート
 
アゲアゲ↑新店舗ハート RISELw/uはこちらからハート 


アゲアゲ↑Tia by RISEL はこちらからハート

Tia by RISELで行っていますまつ毛エクステ!

大変ご好評いただいています!

ぜひ一度 お試しくださいおんぷ