BLOG
ブログ

2014年7月3日

皆が大好きミニーちゃん!

ふむふむ。

なるほどね。

ミッキーの彼女・・・、 実は

ボインちゃんだったとは・・・。

ふむふむ。

なるほどね~。。。

ん?

・・・。

なんでやねん!ビシッアホかっ!!

Hiいぬ 浅野です。

皆の夢の国のキャラクターをいじって

夢をぶち壊して・・・

どーもっさーせん・・・

でもでもでもでも・・・

よかれと思って。

逆に知れたことが

奇跡かと・・・

ミニーは実はグラマラスボディーだったことが判明した

瞬間だったもんで 僕もつい。

でもこのブログの内容も 女子は

ドン引きかもしれませんが

男子は
「うぃ~~~~~い

って言ってるでしょ(笑)

たぶん

あの~

ちなみにこのブログ・・・

アイフォンケースを使った下ネタ言いたかっただけで

髪の画像写真はとりあえず載せとかないと

美容室のブログってなりたたなそうだったから

とりあえずのくすみ系のグレージュカラーでしたshokopon

でも ポイントは

こっちです(笑)

「ミニーは脱いだら凄かった」

このフレーズ
みんなに伝えてあげてください笑バイバイ

次からディズニー行くのがウキウキするはず・・・

男子はぷぷぷぷ

でわ、 アディオス顔バイバイ