BLOG
ブログ

2014年7月8日

MARIS表参道&MTG Night

おはよう!すっとこどっこい顔バイバイビシッ

アサノです。

昨日は社長とミーティングのため

MARIS表参道店店長の黒瀬と

合流するためにMARIS表参道店へ

ん~~~ エントランスがシャレオツやんけ。

しかも、袖にビラビラがついてたら
完璧 エルビスプレスリー、、、もしくは秀樹 感激。

古くてしらないか(笑)

さ~せん。古い人間なもんで

んで、黒瀬と合流し

あっ

滝廉太郎じゃないっすよ

MARIS表参道店の店長ね!

盛れてる(笑)

・・・

合流したのち
代官山 IVY PLACEにてMTG

社長 シャレてるとこ知ってんな~やったー

まあ 色々と今後の事を話し合いつつ
モチベーションあげさせていただきました

素敵な時間を作っていただき ありがとうございました

ちなみに 最近お酒を飲めるように
なってきた あたくしは

レゲエパンティーパンツ

まだ 可愛い奴しか飲めませんが

大きな進歩です(笑)

もうちょっとお酒覚えたいもんです苦笑

アザした土下座