BLOG
ブログ

2014年7月10日

最近ぶっちぎってる!?

夏だし・・・

派手に生きてる?

この時期しかぶっちぎれないでしょ!?

アサノですしんちゃんぶりぶり

もし・・・

あなたなら、どうしますか?

・・・

「最近のケイティーペリーの髪色にしたいです」

と言われたら。

まあ、 そもそもそんなに ケイティーペリーの髪色を

意識していない限り ピンっ っときませんよね?

こんなです


(ケイティペリー インスタグラムから引用)

 

 ね?ぶっちぎってるでしょ?

しかも
「ケイティーペリーの髪色にいたいの!」

「でも派手すぎると色々困っても嫌だし!」

「でも、この色味は表現したい!」

「だから毛先に全部入れるんじゃなくて内側だけに入れたい!」

って オーダーうけたらどうしますか?

・・・

そうです。僕、言われちゃったんです

でもね No!と言えない日本人でして・・・

やっちゃうんだよね顔バイバイ

襟足だけではなく サイドのもみあげあたりまで

 

 

入れると・・・、

仕上がり↓

 

 

後ろから見ると
「おっ!意外とがっちりじゃないから目立ち過ぎなくて・・・」

と思うけど

サイド耳かけてみると↓

 

 

ね?

この夏はぶっちぎっていこ~よどーもっ音符

施術メニュー
ハイブリッドブリーチ×カラー×2トーンカラー

¥22000

担当 浅野でした

お問い合わせは0354569565まで

24時間WEB予約は こちらまで