BLOG
ブログ

2014年7月10日

よ~く見ると・・・。

 

 

水着~ベイべーちゃん達は
海にプールにBBQに
あれこれスケジュール詰め詰めで大変でしょ?

あ~~~~~

悔しかっshokopon

浅野ですおまる

こちとらシコシコとサロンで
ベイベーちゃん達を可愛くする為に
頑張ってるわけさっチェッ汗

さて そんな髪色のネタが
ふんだんにあるわけで
どんどん上げていきますからね!

んでもって本日のブログは

ここまで髪をほっといた

ベイベーちゃんびっくり汗
前回グラデーションにしたもんだから
プリンがそこまで気にならなかったらしく
経過してしまったらしい・・・やれやれやれやれ

さてそんなベイベーちゃんは今回

アッシュにしたいけど
何か手を加えたいという事
でも、やり過ぎたくない・・・。

もぉ~~~~
どんだけわがままベイベーだっつ~のぷっ汗

んでしたのが⇓

ただ単純にアッシュではなく
ラベンダーアッシュのグラデーションに
良く見ると⇓

 

毛先にはさらに
アメジストバイオレッドのハイライトを仕込む
シャレおつな事しちゃうんです笑手。

 

とまあ こんな感じです顔手。

ぜひ!

担当 浅野でした

ハイブリッドブリーチ×グラデーションカラー

¥21000

お問い合わせは0354569565まで

24時間WEB予約は こちらまで