BLOG
ブログ

2014年7月10日

最近ハマっているもの!

最近こういった


質感のカラーが大好きなんです

いわゆる「ハイライト」ってやつ。

「メッシュ」とも言いますがメッシュというと
一昔前に流行ったギャルがやってた・・・

な~んてイメージが強いのか
皆さん敬遠しますよね!?

でもね・・・流行りって必ず時代をめぐって
また流行ったりするものなんですよね。

僕が学生だった時も 流行っていましたしね!
約12年くらい前ですが「ガングロ白メッシュ」っていう
フレーズを聞いた事ありませんか?

でも進化を遂げてまた流行っているので
その当時の「メッシュ」とはまた違って見える
はずだし、さらに「新鮮さ」があるはず・・・

今年の夏だってまだまだ間に合う。
ビーチで

ハイライト・・・

いきるでしょ?
ストレートだって巻き髪だって
立体感出すんだから!

 

写真のモデルさんはグラデーションカラーに飽きて

そのままハイライトを入れ
グラデ+ハイライトの
合わせ技

 

ねっ?立体感でるでしょ?

 

 

担当 浅野でした

 

ハイライト×カラー×炭酸デトックス

 

¥15000

 

お問い合わせは0354569565まで