BLOG
ブログ

2014年7月13日

いい女。

うぃっす顔バイバイ

ちびすけ達。

もう ビーチに行き始めてるかい?

ビーチでウキウキ イケメン ぱくぱくしてるかい?

なんでやねん!ビシッ

・・・shokopon

なんか さ~せん。

浅野ですしんちゃんぶりぶり

さて、確実に好みによりますが

間違いなく こんなれいで~がビーチにいたら

 

「お嬢ちゃん 一緒にお茶っ葉 摘みからはじめませんか?」

って聞いちゃうよねあちょーびっくり

肌が ほどよく焼けていて グラデーションカラーで

ロコガール的なファッション決め込んでたら

間違いなく

「惚れてまうやろ~~~~~~悔し泣き

ってね顔文字

まあ 夏はこんな気分でいいんじゃないっすかきゃはっ♪

 

 

担当 浅野でした
@HIROASANO

施術メニュー
ハイブリッドブリーチ×グラデーションカラー

¥21000

お問い合わせは 0354569565 まで

24時間WEB予約は こちらまで