BLOG
ブログ

2014年7月20日

海アレンジ☆

 

 ☆こんにちはにっこり RISEL W/U 吉田 ナナ ですほしワン

海やレジャーにいくなら、HAIR ARENGGEキティちゃん
でもして、もっとおしゃれに、もっと楽しくいきませんかはてな5!ニコちゃん

こんな感じのルーズな外人風なんて・・・キャッ☆!!

・・・お花は何かあれば持ってきて頂いたり・・・
どこかで摘んでつけてもらっても夏の思い出でいいかもしれませんおんぷハートミッキー・ミニー

ちなみにW/Uの営業後は、みんなで夏を感じ、
りんごWATERMELONバナナ
をむしゃりうまー!キラキラはーと

まいうまいうキラキラキラキラきらきら
みなさんも素敵な夏をすごしましょーハートぽっびっくり

リボン-borderspinkキラキラリボン-borderspinkキラキラリボン-borderspinkキラキラリボン-borderspinkキラキラ
フルアップ  ¥5.400
ハーフアップ ¥4.320
ダウン     ¥3.240

ご希望であれば
シャンプーブロー ¥1.036
もお受けできますあんぱんまん
キラキラリボン-borderspinkキラキラリボン-borderspinkキラキラリボン-borderspinkキラキラリボン-borderspink

ご予約はこちら矢印
03-5456-9565

指名料なしきのこ逃げ足

キラキラめだまW/U ナナでしためだまキラキラ